建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Apple

本日、M様邸のお引き渡しでした。
今泉、今年最後のお引き渡しです。

早速、お子様はお気に入りのおもちゃを出して
並べてました。今度は広く遊べますね

 

 
 
 
 
 

最後には「皆さんで!」
本場長野のリンゴをたくさんいただきました。

 

 

 
 
 
 
ありがとうございました。
ぜひご新居で楽しい思い出たくさんつくってくださいね。
本日はおめでとうございました。

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop