建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

長い間ありがとう

先日、お客様のご実家の解体に立ち会いました。
お施主様の生まれ育ったお家
約65年間ご家族皆様の思い出がつまったご実家の解体に
感謝の気持ちとそれと同時に寂しさもつのります。


 

 

 

 

 

 

 
建てかえ後は2世帯住宅として3世代が一緒に生活します。
たくさんの思い出が作れるようにオプトホームも
精一杯素敵なお家を完成させます!

お引き渡しの際にオプトホームで良かったと
感じていただけるようにがんばります!引き続きよろしくお願いします。

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop