建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お蕎麦

先日、南部町のY様邸のお引き渡しでした。
当日はご家族皆様大集合!!

そしてお引き渡しの日に引っ越しそば!!
しかもお父様手作りのお蕎麦でした。
私もいただきましたがプロ並みの美味しさで
かなりの量をいただきました。


 

 

 

 

まいたけ、ふきのとうなどの天ぷらも揚げていただき
帰りは苦しいぐらい満腹で(笑)

 

 

 

 

お引き渡しの日に引っ越し蕎麦
初めての経験でした。
やはりお家づくりはご家族皆様の一大イベントなんだなぁ
と、改めて感じました。

いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop