建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

メェーメェーメェー

最近ワタクシ羊さんにハマっております。
そこで休みを利用して
憧れの羊さん牧場へ行ってきました!
 
羊さんって1000種類以上いるって
皆さん知っていましたか?
どれがどれだか全くわかりません。
 
ワタクシ羊さんに囲まれ埋もれています。
どこかにいるはずですが(笑) 

 
「メェーメェーメェー」
それにしても子羊さんって本当にかわいい。 

 
エサやりを体験。
念願かなって本当に感激です!! 

 

おかげさまで大変リフレッシュできました!
 
さて今週末は昭和町河西のモデルハウスが
いよいよNEW OPENです!!
いい感じの雰囲気に仕上がっています!!
HPからもご予約できますので
ぜひご来場された方にはワタクシの熱い羊さん話も付いてきます!お楽しみに(笑)
 
 
 
imaizumi🐑

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop