建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

味わいの増す

先週、Mamanのお家のお引き渡しがありました。
A様もお気に入りのとってもかわいい雰囲気のMamanです。
 

 
Mamanのお家のお引き渡しをするたびに
我が家のお引き渡しの時の事を思い出します。
 
IEISMの雰囲気とはまた違った
Mamanのお家の独特な雰囲気。
 
時がたってからのほうが
より味わいを増すかと思います。
 
我が家のMamanも3年。
イイ感じです!!
 
 
ぜひA様にも数年後、数十年後を
楽しみにしていただければと思います!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop