建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

cutです!keyです!

カットです!
 
カットです!
 
今日もテープカットです!!
 
本日も都留市にて
お引き渡しをいたしました!
 
お施主様も照れながらも
しっかりご夫婦でカットしていただきました!共同作業でございます!
 

img_9445
 
人生でテープカットする場面って
おそらくほとんど無い体験だと思いますがオプトなら体験できますよ(笑)
 
いかがでしょうか?
 
そして今回から鍵の贈呈も
デカいバージョンに!!
貰った感を意識して作成してみました!
 
img_9451
 
もちろん本物ではありませんが
これからどんどん巨大化させて行こうかと計画中です!! 

 

こだわりたっぷり詰まったT様邸
 
オプトスタッフとT様との
お家づくりの思い出も
たっぷり詰まったお家。
 
ご家族の思い出も
これからたっぷり詰めていただきたいと思います!!
 
本日は本当におめでとうございました!
これからもよろしくお願いします!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop