建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

これからも仲良く

まだまだ暑さが続く8月下旬
 
南アルプス市のS様邸
無事にお引き渡しとなりました。
 
出逢いからあっと言う間の一年。
小さかったお子様もこの一年の間に
だいぶ大きくなりました。
 
ちょっと照れ屋さんのお兄ちゃん。
 
大人しい雰囲気を持ちつつも
行動力のある弟くん。
 
見学会、オプトイベント、地鎮祭
着工式、お引き渡し
 
どんな場面でもつねに仲良く
遊んでいるのがとても印象的でした!
 
image
 
これからもこのマイホームで
元気に仲良く遊んで欲しいと思います。
 
大きくなっても一緒に遊んだ事を
ちょっと憶えていて欲しいなと
ふと思いました。
 
ホントに一緒にお家づくり出来て楽しかったです。
 
本当におめでとうございました!
これからもよろしくお願いします!
 
最後に美味しい出来たてスイーツも
プレゼントして頂きました!
 
image
 
美味しく頂きました!
ありがとうございました!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop