建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

実はわたしのほうが

先日、南アルプス市の
S様邸にて着工式を執り行いました。
 
image
 
暑かった真夏の
初めての出会いから約8ヶ月。
 
上棟されたS様邸を外から見上げ
まずは節目を迎えられひと安心。
 
とはいえ、お引渡しするその日まで
まだまだ気持ち緩める事は出来ませんが。
 
快晴の中行われた地鎮祭から3ヶ月。
 
そして今から約3ヶ月後ぐらいには完成。
 
3ヶ月って本当にあっと言う間なんだな!
と、あらためて時の流れの速さを感じます。
 
image
 
次にS様と一緒に記念撮影をするのは
お引渡しの時だなー
 
と、今からその日をお施主様より
楽しみにしている今泉なのでした(笑)
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop