建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔の

先日、甲斐市のM様邸にて
着工式を行いました。
 
家づくりに携わる全ての人が集まって
顔合わせをするオプトホームが最も大切にする
お家づくりの大事な瞬間です。
 
上棟してから初めて入った室内に
ご家族みなさまが本当に嬉しそうに
各部屋をご見学されていたのが
とても印象に残りました。
 
最後にお施主様からいただいたご挨拶。
ご家族の仲の良さがよくわかるエピソードなど
とても素晴らしいものでした。
 
仲の良いご家族の皆様が
いつも笑顔で過ごせるお家。
 
引き続きお引き渡しするその日まで
しっかりと気を引き締めて
行きたいと思います。
 
image
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop