建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

歴史ある景色

甲府から車で1時間弱。
 
静かで歴史のある街並み。
 
住んでいる方々の優しい雰囲気。
 
そんな何だか心を
まったりとさせてくれるそんな場所で
昨日、T様邸の地鎮祭を執り行いました。
 
ご家族みなさんで
これからお家を建てる土地の神様を鎮め
この土地を利用させてもらう事の許しを得ました。
 
image
 
パパ、ママのとなりでは
Kちゃんが手を掲げ念じてましたよ。
これで間違いなくいいお家が建ちますね!
 
image
 

本当にお家の完成が楽しみです!
 

甲府では散り始めた桜も
こちらでは満開。
 
甲府へ帰る車中から
満開の桜を楽しみながら
まったりとした気持ちになりました。
 
本当にいい街でした。
 
完成する秋頃には
また違った景色が観れそうです。
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop