建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

出会いの春、そして若い世代から学んだこと

どうも!
花粉症全開!!の今泉です!
ハクション大魔王と呼ばれてます(笑)

 

今週、地元のテレビ局が主催する
就活合同企業セミナーに参加して来ました!
 

沢山の企業が参加している中、両隣は
県内でも大手の企業さんに挟まれ少し緊張しましたが
 
我が社も
 
「ネームバリューで負けても
インパクトで負けるな!」
 
をテーマに
 
他とはちょっと一社だけ違った雰囲気の
ブースづくりを心がけました。
 
たくさんの写真を飾ったり
映像を駆使したり
 
今泉もグリーンとグレーの
ボーダー柄のシャツで奮闘!
 
目立った者勝ち!精神でがんばりましたが

完全にスーツだらけの会場で完全に浮いてました(笑)
 
しかし会場と同時に想像以上の
学生さん達に来ていただき
 
正直、あたふたしましたが
学生の皆さんの真剣な眼差しに
我々スタッフも熱く誠実に
答えさせて頂きました!
 
image
 
オプトホームの個性を
遺憾なく発揮させていただきましたよ!
 
フレッシュなパワーいただきました!
 
しばらくはがんばれそうです!
春は出会いの季節です。
今年もたくさんの方々と
出会いコミュニケーションをとれれば
イイなと思います!!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop