建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ここかなー?

本日は南アルプス市の
S様邸にて地鎮祭を執り行いました。

 
空が青く、本当にそれが
印象に強く残るとても鮮やかな1日でした。
 
image

 
去年の夏に初めてお会いしてから約半年。
担当営業の私としてもとても思い入れがあるS様ご家族の地鎮祭を迎える事が出来て本当に嬉しかったです。
 
地鎮祭スタートはご両親と一緒に
神様にお祈りしていたお子様達も
 

事前にお父さんから
 
「今いるここにお家が建つんだよ。」
 
「ここが2人のお部屋になるんだよ」
 
と、聞かされていたお子様達は
テンションが上がり過ぎてしまい…..
 
ご両親を横目に見ながら途中から脱線(笑)
 
image
 
「ここかなー?」
 
と、自分達のお部屋の位置に一生懸命
印をつけていましたよ。
 
本当に楽しみにしてるみたいです。
 
そして最後はみんな揃って
写真撮影で締めくくりました。
 
image
 
代々伝わる土地に新しいご家族が
新しいお家を建てて住まわれ、
そしてこの地でたくさんの
ご家族の思い出が出来て。
 
そしてまた次の世代に引き継がれていく
その第一歩がオプトホームのお家。
 

そう考えると、とても重要な事の
お手伝いをさせてもらえているという事に
とても身が引き締まる想いです。
 
これからがS様にとっても私にとっても
本格的にお家づくりスタートです。
一緒に楽しく進めて行きましょうね!

 
本日は本当におめでとうございました。
 
そして!今後もよろしくお願いします。
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop