建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クリスマスまで楽しめる

本日、オプトホームデザインスタジオにて
OPT×PoulpeSympaワークショップ
「X’masスワッグを作ろう!」が
たくさんの皆様にご参加いただき
楽しく盛大に開催されました。
 
image
 
image
 
入り口の大きな扉を入ると
自然の木々の香りがフワッと
部屋中に広がっていて
 
そして机の上に置かれた
木々や木の実など
ひとつひとつの飾りが
とても可愛くて
 
作る前から皆様穏やかな気持ちで
ワークショップにご参加いただけたと思います。
 
image
 
image
 
そんな和やかな中、
いろいろな個性あふれる作品が
出来ました。
 
オプトホームの可愛いお家にも
ぴったりの作品でしたよ。
ドライになるのも楽しみですね!
 
image
 
 
ご指導いただきました
PoulpeSympaさん
そしてご参加いただきました
たくさんの皆様。
 
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせたと、
思っていただけたら嬉しいです。
 
また次回のワークショップをお楽しみに!
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop