建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

元気な声が響きます

ハロウィンムードが高まってきた中
先日、嬉しいお誘いをいただきました。
 
今年もオーナー様達が主催の
オプトヴィレッジ龍地の
ハロウィンパーティーが開催されるそうです!
 

「トリック オア トリート!!」
 

今年も可愛く仮装したお子様達の
声が分譲地に響きますね。
 

 

さらに今年は新たに入居されたオーナー様や
新しいご家族も増えたりと
昨年よりも人数も内容も
スケールアップする事間違いなしですね。
 
image
 

そんなご家族が暮らすこの場所には
本当に素敵な街並みがあります。
 

ここにしかない風景や
 

ここにしかない仲間
 

そして、ここにしかない暮らし。
 

そんなご家族みなさんの繋がりが
どんどん素敵な街を作って行くんですね!
 

龍地ハロウィンパーティー2015!
仮装したお子様達の笑顔が楽しみです!
 
image
 

☆写真は昨年の
龍地ハロウィンパーティー2014のものです。
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop