建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔あふれた1日

9月27日にオプトホームデザインスタジオにて
『 衣 × 食 × 住 』× 『Life styling by YAMANASHI PRODUCTS 』
”CLOSET”が開催されました。
 

山梨を拠点に県内外で活躍している
オリジナリティを持った若手クリエイターたち、
そして山梨に縁のある実力派クリエイターやショップが集結し、
ひとつの特別な空間 ” Closet “ を創作しお披露目しました。
 
そしてその外では県内で話題の飲食店たちが
たくさんの皆様をお出迎えしました。
 
初めての試みという事でいろいろと準備等大変でしたが
Open前からたくさんのお客様にお集まりいただき、
そしてその後もホントにcloseの時間まで途絶える事なく
たくさんの方々にご来場いただきました!
 
クローゼットという空間で
本当にたくさんの笑顔があふれた1日でした。
 
やはりこういったイベントを通して
多くの方々と触れ合い、お話をして、
いろいろな経験や知識を得て
それを家作りに活かしていく事も大切ですね。
 
だからオプトホームはイベントも
全力でやります!次のイベントもご期待くださいね。
 
image
 
 
 
 
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop