建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Opt Home Magazine

いよいよ明日、明後日は
オプトホームが提案する街づくり
 
「オプトヴィレッジ」
 

現地分譲説明会が2現場同時
(屋形、小笠原)で開催されます。
 

それに伴い、以前から現地取材をして
コツコツと編集していた
地元小笠原をたくさんの方々に
知ってもらう為のエリア情報誌
Opt Home Magazine「Ogasawara Days」
がついに出来上がりました。
 
image
 

6ページにもなる内容は
見ごたえ十分です。
これさえ読めば小笠原のすべてがわかります。
とくにグルメレポートが充実です!(笑)
 

image
 

われわれスタッフも今まで知らなかった
素敵なお店、美味しいお店、充実した施設など
この街の魅力を知ることが出来て
本当に良かったです。
 

そして屋形バージョンもスタッフが
心をこめて現在、作成中です!!
もうしばらくお待ち下さい!!
 
最後に。。。
明日、明後日のオプトヴィレッジ小笠原では
オプトの凸凹コンビ2人が現地を
トコトンご案内します!
 
image
 
けっして怪しい者じゃありません(笑)
ぜひともたくさんのご来場お待ちしてます。
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop