建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出とともに

今日はお引き渡しから半年の点検に
甲州市のF様邸にお伺いしました。
 

お出迎えしてくれたのはのんちゃん。
いつも笑顔で元気です。
 

そしてのんちゃんに案内され二階へ。
ピンクのカーテンとミントグリーンの壁、
そしてカラフルなガーランド。
 
IMG_3735
 

とても可愛らしく暮らされてました。
 
 
 

色々と点検させていただきながら
 

「半年住まわれてどうですか?」
 

と感想を伺うと
 

「今年の夏、本当に家がビックリするぐらい涼しくて快適でした。」
 

と、ご主人。
 

のんちゃんに
 

「このお家に住んでみてどうかな?」
 

と、聞くと
 

『友達が遊びに来てくれるとみんなカワイイ、カワイイ~いいなぁ~カワイイお家でと、言われるのが嬉しい』と、言ってくれました。

 

そんなのんちゃんは
今日ランドセルの予約に行くと喜んでました。
 
また一つこのお家での
思い出が増えていきますね。
 
IMG_3736
 
 

帰りの際もご家族みなさまで
外までお見送りまでしていただき
短い時間でしたがとても気持ちが
優しくなれる時間を過ごさせていただきました。
 

F様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

昨日より今日。
今日より明日。
 

ご家族みなさまが素晴らしい
思い出作りができるそんな良い家作りを。
 

これからもさらにがんばって行きます。
 
 
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop