建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Surprise !!

先週末に毎年恒例の
「オプトホーム 夏の業者会」が開催されました。
 
第一部は勉強会。
 
image
 
いつもオプトホームの家作りに携わっている
多くの方々が集まり
前期の報告や新人の紹介、そしてTeamオプトホームが
これから何を目指してどういう意識で
さらに良い家作りをして行くかなど
一人一人にとって本当に有意義な時間が過ごせました。
 
image
 
image
 
オプトホーム一丸となって良い家作りを行なう。
当たり前のことですが今一度、
自分の中にしっかりとした意識が生まれました。
 
 
 
そして時間は過ぎ、、、、
第二部は懇親会。
 
真面目に仕事に取組む時間と
楽しくリラックスする時間。
そのメリハリが良い仕事をする秘訣です!!
 
オプトのツートップも仲良く
image
 
さらにオプトの特攻隊長も
IMG_3065
 
そして皆で盛り上がりました。
image
 
 
そしてこの日はちょうど。。。。
 
田辺室長のお誕生日!
 
サプライズと言う事で
みんなでBirthday songを大合唱!!
 

そしてスタッフ全員から各自の写真入り寄せ書き。
しかも色紙ではなく豪華額入り。
IMG_3055
 
そんな田辺室長の目にはうっすら涙が。
うれし泣きなのか、笑いのツボにハマったのか(笑)
image
 
何歳になったかはぜひ本人にお確かめ下さい。
 
 
何とともあれ本当にこうやって
多くの協力業者さん達にお集まりいただき
こういった貴重な機会が開かれる事に感謝です。
 
家作りに携わる一人一人の努力や想いの結晶が家です。
 
お客様、造り手、その一人ひとりの想いを大切に
これからも家作りにがんばっていきたいと思います。
 
IMG_3025
改めてモチベーションUPな1日でした。
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop