STAFF BLOGスタッフブログ

2017.3.11,12 南アルプス市小笠原見学会

先日3月11,12日は南アルプス市小笠原のママン、イエズムの2棟同時見学会が開催されました!

今回ママンのモデルハウスが新規オープンということもあり、たくさんのお客様にご来場いただきました!

本当にありがとうございます(o^^o)


遅ればせながら、自己紹介させていただきます。
昨年の12月よりハウスアドバイザーとして入社いたしました長谷川です(⌒▽⌒)     

 3ヶ月間、先輩方に色々と教わりながら、やっとこの小笠原の見学会で接客デビューいたしました☆


優しい先輩が私の接客デビューを写真におさめてくれましたー!\(^o^)/笑

今週末からの3連休も小笠原でママンのモデルハウス販売会を行います。


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

長谷川∩^ω^∩

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 長谷川 さやか

家は家族の「幸せ」をつくるためのツールの一つです。
その家づくりを通してお客様の「幸せ」をつくるためのお手伝いをすることがオプトホームの一員としての役割であり、私個人の夢でもあります。
日々多くのことを学びながら全力で頑張ります。

pagetop