建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

定食🍚

最近ハマっている定食屋さん。

甲府市下石田にある「きじとら食堂」さん。

濃いめのタレに柔らかいお肉でごはんが進みます!ごはんも大盛りで嬉しい😁

他のメニューも挑戦したいですが、いつもぶた焼肉定食💦また他もチャレンジします!

あともう一店。

中央市にある「一汁三菜 炊く庵」さん。

気になっていましたが先日初来店🍴

豚肩ロース煮込み定食。

お肉が柔らかくとっても美味しかった✨

こちらのお店もリピ確定です!

どちらのお店も新しいお店で店内がキレイだし、メイン以外の付け合わせもどれも美味しく通いたいと思います♪

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop