建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

紅葉狩り🍁

西沢渓谷の紅葉もそろそろかなーと思い行ってきました🚗

1週間くらい早かったイメージですかね…

この時期になるとよく来ますが今年は暖かい日もまだまだあり色づきが遅いようです。

今回は入り口付近を散策しただけですが、自然に触れリフレッシュ出来ました!

明日からは11月に入り寒い日も多くなってくると思うので体調管理に気をつけなきゃです。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop