建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

回らないほう🍣

回転寿司によく行きますが私はスシロー派です!

回らないほうは御坂にある朝日寿司に。ちょうどPayPayの笛吹市割引も使えたので行ってきました🚗

いつも頼むセット!美味しいです✨

あとはいつも注文する「寿司屋の酢の物」

日本酒もなかなか良いのが揃ってます!

この日は残念ながら十四代は品切れでしたが😢鳳凰美田と而今を🍶

美味しい魚に美味しいお酒でホロ酔い。幸せですね😊また近々。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop