建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

移転🏠

好きなイタリアンのお店が移転してから行ってなかったので行ってきました🍽️

まずはチリンドロさん。

朝日通りに移転しましたが、最近はここら辺に気になる店舗がいくつかオープンしているのでまた行かねばです!

ここのピザが大好きです!

今回はランチだったのでまた夜にも。

あとはジラソーレさん。こちらは相生に移転。

こちらのお目当てはニンニクと唐辛子のパスタ🌶️グランドメニューから外れていて焦りましたが頼んだら作ってくれました😆

大好きです!もちろん他に頼んだものも全て美味しい✨

次回はまたいつ行けるだろう…また早めに。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop