建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

東京旅行🚗

少し前になりますが東京へ旅行?に行ってきました!

まずは上野動物園でたくさんの動物を見た後🦒

ボクが東京で大好きな場所「国立科学博物館」へ🦓

圧巻です✨

他にもたくさん展示がありますがこの剥製コーナーが大好きです😊

広い施設で展示もたくさんあるのでじっくり見ているとかなりの時間が掛かってしまいます💦

あとはスカイツリーに行ったり

この日は晴れていて景色も良かったです☀️

両国でちゃんこ食べたり🍲

スカイツリーの店舗にぴょんぴょん舎が入っていたので冷麺を!他ではあまり冷麺食べないんですが、ここのはお気に入りです

その他諸々、たくさん楽しめました😊

またふらっと行きたいな。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop