建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

念願の✨

御殿場の「Maison KEI」さんへ🍴

2ヶ月先の予約から取れますが、無事電話も繋がり心待ちにしていました!

まずはアミューズから前菜🥗

見た目も味も大満足✨

特にサラダはメレンゲを混ぜて食べるんですが濃厚な味とシャキシャキの食感が初めての感覚でした😊

メインは鶏肉でしたが今まで食べた中で一番柔らかく美味しかったかなー👍

とらやさんとコラボしているレストランなのでデザートは羊羹(写真上)

楽しい食事が出来ました♪

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop