建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

避暑地☀️

最近は徐々に涼しい日も多くなってきましたが、今年の夏も厳しい暑さが続きました😥

少しでも涼しいところへ!と最近は北杜市に通っています。

やはり気温、湿度が違い過ごしやすいですね。

行きたいゴハン屋さんも多く🍴

「ごぱん」さん。パンも美味しかったけどコーンスープが絶品でした🌽

「サムズキッチン」さん。

ハンバーグが好みの味で美味しかったです!

まだまだ行きたいお店がたくさんなのでしばらく通うことになりそうです🚗

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop