建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

山梨市の🍴

山梨市に昨年12月にオープンした「HARUHIカフェ」さんに行ってきました。

ストウブという鍋での無水調理された料理🥘

見た目も味も大満足でした!

最近は健康的な食事を身体が欲しているのか、とても美味しかったです。

近くに来たので「丸山パン」さんにも🍞

相変わらず美味しい✨

美味しそうなパンがたくさんで毎回迷ってしまいます…

別日には友達がやってる「TRANQUIL」にも。

ここのカレーが大好きで毎回カレーを注文してしまいます💦

他にも山梨市にはお気に入りのお店がたくさん。家からも近いので定期的に通えればと思います🚗

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop