建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

日本料理🥢

石和に昨年出来た「五味五感 時乃間」さんに行ってきました。

なかなかタイミングが合わず…やっと行けました!

料理はどれも丁寧で美しく、美味しい✨

カウンターに座りましたが、店主も気さくで楽しく会話しながら料理が楽しめました😊

日本酒も有名どころが揃えてあり満足🍶

外食に行くのも敬遠しがちな状況ですが、まだまだたくさん行きたいお店があるので少しずつ行けたらな、と思います。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop