建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

山登り⛰

新潟から甥っ子が二人だけで遊びに来ていたので西沢渓谷へ🚶‍♂️

小学校5年ともなると何に興味があるのか?遊びに行く場所選びも難しいです…

まだ紅葉には早かったですが、天気も良く気持ち良く登っていると

まさかの通行止め😢

それでも見どころの一つの三重の滝まで1時間ほど山登りを楽しめました♪

甥っ子たちも楽しかったようなのでリベンジしに行きたいと思います!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop