建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

散歩🚶‍♂️

冬から始めた夜のランニング、続けられる月があったり、続けられない月があったり…なかなか継続は難しいですね💦

体力作りのため頑張らないと!

最近は少しウォーキングもしたり👟

お気に入りは万力公園。

ちょっとした噴水があったり⛲️

木陰があり散歩コースとしてはオススメです✨

暑くない午前中に歩くと気持ちいいです😄

まだまだ暑い日が続き夏バテぎみですが、体力をつけて乗り切りたいと思います💪

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop