建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クラフト市✨

先日、八ヶ岳クラフト市に行ってきました!

夏には「星空の映画祭」という野外映画祭📽が行われる原村にある自然文化園が会場でした。

たくさんのお店が出ていていいお店に出会えました✨

着いた時には今にも雨が降りそうな天気でしたが徐々に晴れ間も見えて良かったです。☀️

今回は「fukuraft」さんのバックと「奥村靴工房」さんのティッシュケースをお持ち帰り。

帆布バックには珍しい形だったり、色だったり色々あり迷ってしまいました…

ティッシュはカバンに入れているとすぐ中身が飛び出してしまっていたので買えて良かった!

最近はネットでの買い物が多くなっていますが実際に見て触って、作り手さんとお話ししての買い物もやっぱりいいですね😄

また機会があったら行きたいな〜

昨年はコロナの影響で中止でしたが…星空の映画祭もオススメですよ👍今年は開催されるといいな。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop