建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

run🏃‍♂️

運動不足を解消するため先月からランニングを開始しました!

5年前にアキレス腱を切ったことで20年以上続けていたバスケも引退…趣味だった?筋トレもモチベーション維持が難しくやめてしまいました。

最近はお腹も出てきたので絞り直すことに💪

出来れば毎日走りたいですが色々あるので…

週5日×4km×4週で80kmくらいで目標設定。

11月は無事目標達成出来ました🎉

継続するためにゆっくり走っているので負担は少なく、走らない日は罪悪感を感じるようになってきているので滑り出しは順調です。

走り慣れてきたので来月は月100km。+筋トレも再開予定。少しずつ負荷を与えていければと思います。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop