建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

まるげ🍴

前から気になっていた韮崎の「まるげ」さんに行ってきました。

古民家を改装した店内はノスタルジックな雰囲気でなんだか落ち着きます。

手書きのメニューが可愛く✨メニューがたくさんあるので悩んでしまいました。

最近はビール、日本酒くらいしか飲まないですがお酒の種類も多かったのでたまにはカクテル🍸ビールはタッチダウンのクラフトビールでした。

BAR感覚で行ったのですがフードメニューもたくさんありどれも美味しかったです!

お酒も食べ物の美味しかったので大満足😊

今度はがっつり酔っ払いに行きたいです🍷

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop