建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

イタリアン🍕

先日、スタッフの望月さんがブログで「AKITO COFFE」について書いていましたが、道路を挟んだ向かいに今年4月に出来た「folk」というイタリアンのお店に行ってきました。

まずはビール🍺

ボクが好きな「UHU BREWING」(←北杜市のクラフトビール)があったので注文。

ワイングラスで飲むとホップのアロマがすごく感じられとても美味しかったです!

料理もどれを食べても美味しく大満足✨

店内もおしゃれだし、店員さんの接客も良くまたいいお店に出会えました!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop