建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

カフェ時間☕️

前から気になっていた御坂にあるカフェ、pamonirupuff(パモニルパフ)さんにランチに行ってきました。

古民家を改装した店内はすごく落ち着く空間になっていて癒されました☺️

今回はマッサマンカレーを注文🍛

レモングラスの風味が感じられ爽やかな味。ココナッツミルクが入っていてマイルドでクセもなく美味しくいただきました!

デザートも食べたかったんですがデザートは移動してCAFE LA PAIX(カフェ ラペ)さんへ。

ここのフレンチトーストが大好きでたまに訪れます。

たくさんの種類のフレンチトーストがありますが冒険出来ずにいつも定番?のバナナチョコ生クリーム。

次回は違うものにもチャレンジしてみたいです!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop