建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

外でランチ🍴

最近は外出が制限されているので休みの日は庭のウッドデッキでランチしています。

家の前が畑で、桃の花がキレイだったのでお花見バーベキューしてみたり、

お気に入りのお店のテイクアウトを利用したり、

近くに富士pizzaのトラックが来ていたので買ってみたり、

外で食べると気持ちがいいし、美味しいです😋

最近は色々なお店でお弁当を販売しているので利用してみたいと思います!

外出自粛でストレスが溜まることもありますが…この状況の中でも少しでも楽しみながら生活出来ればと思います。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop