建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

春の訪れ

最近は暖かい日も多く過ごしやすくなってきました。

春になると毎年お気に入りの場所に桜を見に行くのですが、今年は暖冬だったこともあり早く開花してるかな?と下見にいきましたがさすがに早すぎました…

塩山にある慈雲寺のしだれ桜🌸

満開の姿は一見の価値あり!

月末にまた見に行きたいと思います。

しだれ桜はまだ蕾でしたが近くでは満開の桜が見れたり

菜の花がキレイに咲いていたり✨

桜のピンクと菜の花の黄色。

ホントに好きな光景です!

春は花粉症さえなければ大好きな季節なのですが😢対策をしっかりして快適に過ごせればいいです。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop