建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

山梨市のレストラン🍴

先日、山梨市にあるフレンチ「marc(マール)」に行ってきました!

昨年末にディナーで行って美味しかったのと昼の方がロケーション的にいいかな?ということで今回はランチに✨

フルーツ公園の北側?の山や畑に囲まれた立地なので雰囲気もいい感じです!

サラダ、安納芋と紅あずまのポタージュ。

サガリ肉にソフトとハードのパン。

に、デザートとコーヒー。

なかなかお腹いっぱいで満足でした😄

ちなみに前回のディナー

今年はやりたいことがたくさんあるのですが「フレンチを作る!」も目標のひとつなので

↑完全に昨年やっていたドラマ、グランメゾン東京の影響ですが…

色々と研究していきたいと思います^_^

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop