建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

バスキア展

どうしても行きたかったバスキア展に行ってきました✨

本当に素晴らしい展示で過去行った展覧会の中でも一番良かったかも🎵

こんなにたくさんのバスキア作品を観れるのは二度とないらしいです…

作品は色鮮やかで力強いものが多く、たくさんパワーをもらえました!

今回メインのZOZO前澤社長が123億円で落札した作品↓

お土産も買えて大満足!

図録も家で見ながらニンマリです😄

そのあとは近くで開催していた東京モーターショーにも🚙

近未来の車がたくさんあり楽しかったです!

発売されたら欲しい車もチラホラ👀

F1のレーシングカーも近くで見ると大きさに驚きでした!

どちらもとても楽しく充実した一日でした❗

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop