建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

視察👓

噂にはよく耳にしていたエフリッジホームさんへ視察に行ってきました。

素敵な空間でこのまま住みたい!と思わせるモデルハウスでした✨

トイレの水栓がかわいかったり、ペーパーストックが目線から外された位置で目立たなくされていたり

細かい所にも工夫がなされていて、こだわりのある家を見学させていただき本当に楽しかったです!

造作家具やディスプレイに使用しているものなどもとても参考になったので是非真似してみたいと思います😄

エフリッジのT様、暑い中一日案内していただきありがとうございました!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop