建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

DIY🔨

だいぶ暖かくなってきて、花屋さんにもたくさんの種類が入荷していたのでプランターを作って植えてみました🌷

まずは木材カットして箱作り↓

防腐塗料を塗ってからOSB合板を貼り付けてみました!

OSBにも屋外用ニスをぬりぬり。

水はけ用の隙間と足も付けて完成。

色々お店を回って仕入れてきた植物を仮配置。

寄せ植えしてから砂利を敷き詰め完成!

大きい方のプランターには左のユーカリを植える予定が時間切れ…

また後日仕上げます。

なかなか楽しかったの次回は何を作ろうかな?

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop