建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

寒い冬

最近は日中少し寒さが落ち着いてきましたが朝晩はまだまだ寒い日が続いています。

今まではエアコンだけで寒さを凌いでいましたが急速に部屋を暖めるためファンヒーターを検討(2年)→ついに購入!

アラジンのAJ-F50D🔥

ファンヒーターはデザインがイマイチの中、これはまぁ…。

遠赤モードになると青く光るトコも気に入ってます✨

アラジンのストーブと言えば

↑こちらのブルーフレームヒーターが有名でこっちのがかわいいんですが実用性(速暖)を優先!

こいつが来たおかげで今年は温々で生活出来ました😁

あと、最近の冬の楽しみのひとつ、文旦🍊

ここ数年は箱買いです!

暖かい部屋で冷やした文旦。

寒い冬の小さな幸せです😊

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop