建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

美味しいもの🍴

和食が好きなのであまり行かないですが久しぶりにフレンチへ。

河口湖にある「MIURA」。

建物もかわいらしい感じで癒やされます。

料理はどれも、優しい味で美味しくいただけました!途中で出てくるパンも美味しかったな~😁

それと、イタリアン

前から好きで行っている店ですが最近は少し期間が空いてしまっていました…

久しぶりでしたが安定の美味しさ✨全ての料理が大満足でした!

最近は新規開拓したいお店と定期的に通いたいお店とありすぎて迷います😓

運動不足で徐々に太ってきてしまっているので🐽美味しいものを食べるために2月から運動再開です🏃

みなさんのオススメのお店があればぜひ教えてください!

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop