建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

よいお年を。

年越しそばには少し早いですが大好きな「そば丸」へ。

最近は県外の方が多く、待つこともしばしば。

安定の美味しさでした✨

そばの味なんて大してわかりませんが…

雰囲気も良いので塩山方面へお越しの際は是非お立ち寄りください!

今年も早いものであと一日。

最後の最後に帰省している甥っ子、姪っ子に風邪をもらってしまいました😱

病院もやっていないので

とりあえず💊

今年は色々と変化があり、充実した一年だった気がします。来年も元気にスタートを切れるよう気合いで治さなきゃです!

寒さも厳しくなっているので皆様もご自愛ください。

それでは良いお年を

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop