建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

evam eva yamanashi

少し前から気になっていたエヴァム エバさんに行ってきました。(中央市)

敷地内には衣・食・住をテーマにした洗練された建物が3棟建っていて、とても落ち着く空間になっていました。

本当はごはんを食べに行きたかったのですが時間が微妙だったため今回はお茶だけさせてもらいました。

食事をするスペースの奥に茶房があり、ピクチャーウィンドウから竹林を眺めながらゆっくりできます。

中途半端な時間だったため他にお客様もいなくのんびり出来ました!

次回は是非食事に来たいと思います🍴

そして帰りに気付いたんですが、最初裏手から入ってしまったらしく、正面にある看板や門も写真を撮りたかったんですがすでに真っ暗でした😓

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop