建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

おふざけ

念願の、

あのお方に、

お会いする夢が叶いました。

コーディネーターの河口さん家の末っ子。

河口タロウさんです!

以前より特別大きいとは聞いていましたが、

実際に会ってみるとほぼ人間のようなサイズ感にびっくり。

普段猫ちゃんしか見ていないせいか、あまりの大きさの差にドキドキが止まりませんでした。

慣れるまで少し緊張しましたが、タロウさんの穏やかな性格とキュートな表情ですぐにメロメロ。

一緒にお花見をしながら楽しい時間を過ごしました。

せっかくお花見をするなら。ということで

フルーツサンドを買って、おしゃれなピクニックをしよう!

なんて盛り上がっていたのですが

追加で購入したイカスミ味のポテトチップスの主張が強く

「映えとは?」状態に。

フルーツサンドもカフェラテも並んでいるのに…

映えの難しさを改めて実感しました。

もちろん全てとても美味しかったので結果オーライです。

今回、この楽しい時間を発案してくれた河口さんに感謝の気持ちを…

あれ?河口さん?

気づいたらちょっとした斜面を転がっていました。

無邪気な先輩です。

こんな一面も素敵ですね。

ありがとうございました。

深澤🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop