建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

日常に

10分間の香りを楽しむ時間。

こちらマッチ型のお香スティックです。

着火具不要・10分間の香り時間という手軽さに惹かれ、先日のライフマーケットにて購入しました。

猫を飼っているので、アロマなどの長時間香るものは普段使用できないのですが…

これなら気軽に楽しめるのでありがたいです。

このhibiさん、コンセプトも素敵なんです。

『たとえありふれた日常の見慣れた景色の中でも香りに誘われて、心は旅をする。』

なんだかグッときます。

まだまだ気になる香りがいくつかあるので

また巡り会えたらいいな。

深澤🌿

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop