建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

えほん

先日、県立美術館で開催されている
「絵本原画の世界2022」に足を運び絵本の世界観を堪能してきました。

昔懐かしの絵本。

お目当ては王道作品の「ぐりとぐら」です。

素敵な絵本作品が沢山ある中で、「ぐりとぐら」の優しい絵柄が特に印象的です。

他にも多数の絵本原画が展示されていて想像以上に見応え抜群でした。

懐かしさから幼心を思い出し、帰宅後に早速絵本探し。

ありました。「ぐりとぐら」シリーズ。

大人になって読んでみても、やっぱり面白いですね。

子どもの頃は、もっとワクワクした気持ちが大きかったんだなーと。

何度も読み返した記憶があります。

ちゃっかり、ポストカードを購入。

原画仕様のポストカードなので、鉛筆線や消しゴムで消した跡が分かります。

ポストカードの収集癖があるのですが、間違いなく特別な一枚になりました。

深澤📕

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop