建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

水無月

六月といえば。

紫陽花。

梅雨時に楽しめる風物詩ですね。

毎年、必ず訪れる場所が妙法寺の紫陽花祭りです。

ここ数年はコロナの影響により非開催が続いていますが、それでも懲りずに足を運びます。

非開催のため半分以上剪定され、開花の数はかなり少ない…ですが、緑が深い妙法寺の雰囲気に大きな紫陽花が映える光景は見応えあります。

ひと気が少ないので静かに観れる点も魅力です。

あっという間に梅雨も明け、
いよいよ夏本番。

いや、もう、毎日まいにち、真夏のような暑さが続いて、とっくに夏本番を迎えていますね。

今年の夏は長そうです。

ふかさわ🐱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop