建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

キャンプ

先日、友人と久しぶりのキャンプを楽しんできました。

今までのキャンプでは、テント設営など自分でしたことがなく…。

今回、初めてのテント設営や薪割りなどを体験しました。

その結果。
キャンプにハマる理由がよく分かりました。

イチから作るってワクワクが倍増しますね。

自力で基地を作る感覚。
思い出すだけで楽しいです。

たぶん、キャンプ回数が増えると思います。

FUKASAWA🐈

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop